広島~尾道part2~

こんにちは。Riko mamaです♪

うーん、日がたつのは早いですね(*‘∀‘)!もう1月23日。

毎日楽しく過ごせるように頭の中は色々妄想中です"(-""-)"。

 

 

 さて今日は前回の続きでございます。

『尾道』part2です。

この昭和の感じがなんとも言えない道を歩きながら・・・

この不思議なトンネルのようなものを潜り抜けると

よくテレビや雑誌などで取り上げられる素晴らしい街並みが現れます。

 

たくさんの階段と細い道。

野良猫がのんびり過ごす空間。もしかしたら飼い猫かもしれませんが。

とっても絵になる街並みなんですよ(゜-゜)。

どうぞクリックしてご覧ください↓

歩いててとっても気持ちよかったですよ(*´▽`*)♪

Rikoもなかなか楽しそうでした。

そしてこの後ゴンドラの乗って山頂へ

高いとこけっこう好きな私と。

なかなか苦手なRiko papaと(笑)。Rikoは楽しそう( *´艸`)。

この寒い中アイスクリームを食べて(;´∀`)、

帰りはほぼ抱っこで帰りました((+_+))。まぁいっぱい歩いたもんね(^-^;。

良しとしましょう!!!

『尾道』。いかがだったでしょうか(゜-゜)?

もし近くに行く機会があれば是非♪

美味しい空気が吸えますよー(∩´∀`)∩***