2013-2014

2013年、chou chouは皆様に支えられての1年でした。

色々と試行錯誤の日々を送り、まだまだ「chou chou らしさ」を探りながらですが、

来年に向けてまた新たな気持ちで2014年をスタートできそうです。

 

色んな事に目を向けて、素敵な空間と技術をお届けできるようにこれからも頑張っていこうと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

皆様にとって良い年を迎えられますように

 

 

chou chou

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チチ (月曜日, 30 12月 2013 18:43)

    「chou chouというお店の歴史」の1ページをめくったところですね。
    先ずはご苦労様でした。
    これからもお客様に愛されるお店であり続けますように、気持ちを込めて
    頑張ってください。 心より応援しております。
    とても素敵で楽しいブログ、いつも心待ちにしています。(^^)