よみうりランド

こんにちは。Riko mamaです♪

今夜は東京も『雪』になるかもしれないという寒い寒い本日。

みなさま風邪などひいてはいないでしょうか?

 

我が家は・・・

先週Rikoが保育園から水疱瘡をもらってきまして、

なかなかご機嫌ナナメな夜中でした(;・∀・)。

痒い痒いってね。。。

でも無事完治して保育園元気に行ってます(*‘∀‘)♪ 

 

そんな中、昨日のお休みは友達と「よみうりランド」に行ってきました!

同い年の男の子のママ友達です♪

お腹のなかにいる時からとっても仲の良いママさんです(*´▽`*)。

 

寒かったけど、

空いていたし、たくさん乗り物に乗ってご機嫌な子供たちでした♪

「よみうりランド」私は初めて行ったのですが、

小さな子供が喜ぶものがたくさんありましたよ~(*‘∀‘)。

 

ちょっとビビりなRikoは、観覧車に乗るのをしぶってましたが(;・∀・)、無事乗ることが出来ました!

 

子供用のジェットコースター

ディズニーランドの子供用よりは少し優しめな感じでちょうど良かったです( *´艸`)♪

 

子供だけで乗る車の乗り物も2人で乗ってくれて、とっても可愛かったです( *´艸`)♪

駅から乗るゴンドラも楽しみの1つ!

 

身長90㎝以上あるお子様なら(∩´∀`)∩いっぱい楽しめると思いますよ(゜-゜)。

それにしても2人ともおっきくなったなぁ(*‘∀‘)