枝付きの柿

こんにちは。Riko mamaです♪

天気がいい日が続いていますが、乾燥しすぎて…((+_+))。

空気ってなんだかすごい力を持っていますよね。

 

でもでも。こんな乾燥する季節も、

美味しい果物がいっぱいだから嬉しいですよね(゜-゜)♪

 

昨日、お店の大家さんからこんな面白いものをいただきました(*‘∀‘)♪

『枝付きの柿』。

大家さんも知り合いの方にいただいたそうなんですが、

食べきれないし、Rikoに、柿ってこんなふうに枝についてるんだよってのを見せてあげてって(´`*)。

 

 

嬉しいです(*‘∀‘)。

いつもありがとうございます

 

さっそく家に持ち帰り、キッチンのあたりにぶらさげて置いておきました。

保育園から帰ってきたRikoは目をまん丸くして 

「なにこれっ!!」っと驚いていました( *´艸`)♪

嬉しそうにその日に食べるぶんの柿をもいでいましたとさ♪

おしまい