ジングルベル♪

こんにちは。Riko mamaです♪

12月ですね(*‘∀‘)!

早いものです。毎日毎日やりたいことがいっぱいあるのに

あまりうまくできていない今日この頃です。

年賀状もやろうと思っているのにまだ手つかず(ーー゛)。

色々作りたいものはあるんだけど失敗したりで前に進まず・・・。

友達に手紙も書きたいし。そんな年末です(;・∀・)。

 

さて。

お店はクリスマスをちょっぴり意識した飾りつけをしていますが、

今日は自宅の玄関に飾っている可愛いものたちを載せてみました♪

 

こちらはお気に入りのリース

クリスマスのオーナメントをプラスでつけたものです♪

simpleだけどとっても可愛らしくできました

 

このフェルトでできた梨の置物と本物の木でできたツリーはどちらも友達からもらったもの(´`*)***

 

冬の雑貨はほっこり気分でとっても好きですね(*‘∀‘)♪

帰り道とか、家に電飾つけてるお家も東京はけっこうあるんですよね。

見ていてすごく癒されます(´`*)***

12月は時間を有効に使うぞぉ!!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。