加湿器

こんにちは。Riko mamaです♪

手がカサカサですよねー。なんか新しいハンドクリームが欲しい今日この頃です。

「手」「首」は年齢がでるっていうけれど・・・((+_+))。

まぁ年齢でてもいいですよね(だめかっ)(^-^;

 

そんなことで、

お店に加湿器投入です(*^^*)!

私の為ではなくて、

もちろんお客様に快適に過ごしていただけるように

 

果たして本当に効き目があるかどうかは謎ですが、

きっと潤いを与えてくれると思います。

 

 

『プラズマクラスター』

プラズマクラスターイオンってどんな効果があるの??

はい。

色々あるみたいです(゜-゜)。

ウイルスがふわふわするのを抑える効果だったり、カビ菌を抑えたり、

お肌にもいいみたいです。静電気を抑えたりもするらしいです。

 

 

人間って色々発明しますよね、すごいなぁ。

 

乾燥してしまうこの時期に。

快適な空間になりますように***