*サンタクロース*

こんにちは。Riko mamaです♪

最近は手袋がかかせない私です。

 

さてさて、先日のブログで、chou chouの窓をクリスマスっぽくしました~と

ご紹介しましたが、水曜日に素敵なサンタクロースもやってきました( *´艸`)♪

★こちらです↓

 


リアルサンタ

可愛いです( *´艸`)。クオリティがかなり高いです。

 

このサンタさんはフロントに立っているので、

来た時か帰る時にでもチラッと見ていただけると、運気がアップすると思います(笑)。

 

顔のアップ画像見たいですか??

はい。見たい人の為に撮りましたよ~(*^^*)

 

じゃん!!

 

ほっぺがほんのり赤くて、ゴールドのメガネをかけた

素敵なサンタクロースです。

後姿?はい。あります。

後姿もバッチリ撮ってあります(゜-゜)。

 

そして外にあるオリーブの木にもちょこっと飾りつけしましたので***

その画像と一緒に後姿もご覧ください

(※写真はクリックできます)