X'mas

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は寒い寒い1日。心はあったかくいたいので(*^^*)、

chou chouの窓をクリスマスにしてみました


どんなテイストにするかはとっても悩みましたが、

小さなお子様もたくさん来てくれるし(*‘∀‘)♪

ちょっと可愛らしくて嬉しくなるような、

そんな柄を選んでみました

いかがでしょうか(゜-゜)

 

窓がとっても楽しい雰囲気になりました。

遠くから見てもけっこう目立ちます( *´艸`)♪

このオリーブの木も、

来週あたりにちょっとした飾りつけをする予定です♪

これから来店してくださるお客様が、

すこしでもあたたかくなってくれるといいなぁと思います。

 

また変化がでたら画像アップしたいと思います

今朝は自宅に飾るオーナメントを少しだけ作りました。

10分くらいしか時間なかったので(;・∀・)、

また夜にでもやろうかな