*冬仕様*

 こんにちは。Riko mamaです♪

かなりかなり久々の更新になってしまいました(;・∀・)。

たぶん・・・寒さでpcを打つ指が動かなくなってしまったのでしょう((+_+))。

なーんて♪

街はHalloweenで染まっていますね

さすが東京。イベントに力を入れているお店、素敵だと思います。

 東京の気温はだいたい20℃いくかいかないかの日々が続いています。
chou chouキッズスペースの模様替えです♪

窓側にあるキッズスペースなので、

少し冷気が・・・('_')。

以前はクローバー柄のマットを敷いていたのですが、

 

子供たちも、一緒に待ってくれているパパやおじいちゃんおばあちゃんなども暖かく穏やかな気分で過ごしていただけるように(´ `*)。

こんな感じにしてみましたー(*´▽`*)

ホットカーペットも敷いているので、寒い日もほっこり過ごしていただけると思います( *´艸`)♪