Halloween

こんにちは。Riko mamaです♪
東京も涼しくなったり暑くなったりで・・・洋服悩みますね(;・∀・)。

でもきっとそんな暑さもあと少し。

土曜日の夜から涼しくなるみたいですね(*‘∀‘)♪

 

さて10月はHalloween
ということで!

chou chou にもちょっとしたハロウィンアイテム

飾ってみました(*'▽')

 

このカボチャのプレート、可愛いんですよ( *´艸`)♪

雰囲気もあるし。

 

 みなさんのお家では何かHalloweenの飾りつけしていますか??

ハロウィンパーティをしたり、子供たちにお菓子を配ったり♪

 

もしかしたら保育園や幼稚園でも何かしらのハロウィンイベントがあるのかなっ(゜-゜)

 

 私の友達は、本物のカボチャに顔を描いて飾ったり、

デコレーションcardを手作りしたりと、

それぞれがHalloweenを楽しんでいますよ(*‘∀‘)♪

 

みなさんも季節イベント盛り上げてみてはいかがですか(*´▽`*)??