小金井公園 part2

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は(゜-゜)♪ 秋の空気が心地良くなってきたので「小金井公園」に行こう!

ということで、先日のお休みの日のお話です。


自宅の近くには「井の頭公園」がありますが、

いつも一緒だとつまらないので、大きな遊具などが多い

『小金井公園』に行ってきました。

2回目ですね(*‘∀‘)♪

 

到着してすぐにピンク色の素敵な花がありました(*´▽`*)***

「触ってみる!」というRikoのリクエスト。

そばに行き触るかと思ったら・・・(;・∀・)、

花びらを「触る」というよりは・・・「握る」でした(/_;)。

少しだけ花びらがとれてしまいました・・・

 

「優しく触るんだよー(*´Д`)」

黙ってうなずくRiko

優しくちょんちょんって触っていました(*^_^*)♪

 

さて!

気を取り直して(*'▽')。

いっぱい遊ぶぞー!!!!!

 

やっと涼しくなってきた東京。珍しく私も動く気満々(笑)。

 

小金井公園、楽しいものがいっぱいあるんですよね(*‘∀‘)♪

ちょっと画像は暗いんですが(;・∀・)。

真ん中の上からソリで滑ってきているのがRikoです(*'▽')

1番上に立っているのが、みなさんの髪を切らせていただいているYoshidaこと

Riko papaです。

実際のと違って、あんまりスピードは出なかったですが(-.-)、

とっても楽しそうに何度も何度も登っては滑ってを繰り返していました。

普段はすぐ疲れた~とかいうRikoも、率先して動いていました(笑)。

なんて面白い( *´艸`)♪

 


ブランコやったり(゜-゜)♪

自転車練習したり♪

 

滑り台したり(*'▽')♪

吊り橋渡ったり

 

ターザンやったり(*´▽`*)

 

 

大満足の休日でした(*‘∀‘)***

みなさんも是非小金井公園に行ってみてくださーい(*´▽`*)♪

井の頭公園とは違った楽しみ方ができるかもしれませんよ(゜-゜)♪

 

公園遊びはが1番いいかもしれませんね