シャンプー台

 こんにちは。Riko mamaです♪
東京はすっかり秋空が広がっていますね(*´▽`*)嬉しいぃぃぃ♪

家を出て少し坂を上り、一気に坂を下るのですが(∩´∀`)∩

涼しくて気持ちよくて思わず「気っ持ちぃぃぃぃぃ!!!!!」って声を出してしまいました(笑)。

誰もいなくて良かった・・・。

 先日保育園にお迎えに行くと、同じクラスのお母さんにあって、

こんな面白いことを話してくれました。

「この前Rikoちゃんに会った時にね「やっと夏が終わるね~(´ `*)」って感情込めて言っていたよ」って(笑)。

大人みたいな台詞・・・

家でも最近、トイレに腰かけると、「やっと9月だねぇ(*´▽`*)」と、目をキラキラさせながら

話しかけてきます(笑)。

なぜこんなに秋が待ち遠しいRikoかと言いますと。

『遅い夏休み』『4歳の誕生日』が待っているからです

今朝もなんか言っていたなぁ。

 

さて。

今日はchou chouシャンプー台をご紹介したいと思います。


モデルはRiko姫

シャンプーされるの大好きなんです(笑)。

いつも「シャンプーしてシャンプーして」って言ってます・・・

(;・∀・)。

このシャンプー台、180度倒れるのでこんな小さな子でも

らくらく洗えちゃいます。

 

しっかりひざ掛けもかけて・・・大人気分を満喫中。


カメラ目線いただきましたー(笑)。

「もっと冷たくして!」

「もっともっと冷たくして!」

 

注文が多いですなぁ・・・

「もっと!!!」

 

「水になっちゃうよ?」

 

「いーの!」

 

「はいはい(;´∀`)」


このシャンプー台はとっても『首』が楽なんですよ♪

写真で見てもらえるのですが、

首の部分に「黒い丸いもの」が見えるでしょうか?

この黒い丸が頭を優しく支えてくれます(2つついています)。

 

首だけで支えていると、

角度によっては頭が後ろに行き過ぎてしまって

とっても首が疲れてしまいます。

特にヘアカラー後のシャンプーは少し時間がかかるのですが、

このシャンプー台ならリラックスして過ごしていただけると思います(´ `*).

 

ほらね、

←このとおり(笑)。

 

リラックスモード全開です・・・( *´艸`)。

 

ホントに3歳児なんでしょうか・・・。

まぁ可愛いから良しとしましょう(゜-゜)!

 

ではでは今日もいい1日になりますように♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジジ (水曜日, 11 9月 2013 09:38)

    あ~あ! なんとも可笑しな子だね~ (^^)
    動作も言葉も、目に浮かぶようです。
    おもわず吹き出してしまいました。

    RIKO姫にとっても、すばらしい「遅い夏休み」になればいいね~

  • #2

    chou chou (水曜日, 11 9月 2013 14:24)

    この表情(*‘∀‘)、たまらないでしょ~(笑)。
    楽しい楽しい夏休みにしてきまーす(*´▽`*)♪