wreath

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は久しぶりに涼しくて、が待ち遠しい今日この頃です。

夏バテもすることなく過ごしていますが、きっとまだまだ夏なんだろうなぁ・・・。

 

さて!

今日はお店に新しく届いたリースをご紹介したいと思います。

とってもとっても素敵な入口のリースです。

この絶妙なバランスに一目惚れ・・・(*‘∀‘)***
本当に素敵なんですよ

こーいうのって、本当にセンスなんだろうなぁって思いますが、

作っている人の想いまでしっかり伝わってくるような気がするのです。

 

それは、送られてくる段階から本当に丁寧に梱包されていて。

そういうところなんだと思うんです。

 

いままで飾っていたリースはというと・・・

違う場所に移動です。

 

ふくろうさんの木になりました。

窓の外からもチラッと見えます(´ `*).

 

 

chou chou の新しい仲間。

可愛いなぁ(゜-゜)