lavender

 こんにちは。Riko mamaです♪
猛暑が続いていますね全国的に・・・(;・∀・)。若い頃はで焼いたりしたなぁ懐かしい・・・(笑)。

さてchou chouはというと***

 

紫陽花ドライの代わりに涼しげなラベンダードライをちょこんと飾りました*


何をフラワーベースにしようかなぁ(゜-゜)

そんなことを考えるのはすごく好きで、あーでもないこーでもないというよりは(゜-゜)、

ピーンときたものを使います。

 

ちょっとアンティークガラス瓶

大好きなペンなんかを2、3本入れておいても可愛い。

 


うん。

ちょっと涼しくなった

 

店内の植物もすくすく成長してるし(´ `*).

 

とっても暑い夏ですが、みなさん体調には気を付けて過ごしてくださいね(∩´∀`)∩