おもちゃ美術館

こんにちは。Riko mamaです♪
東京は再び猛暑に入りましたね(;・∀・)!昨夜は熱帯夜?だったみたいで・・・

エアコンをかなり弱くしていたため、Rikoが汗だくで起きてしまいました(*_*)。

へんな夢でも見たのかなぁなんて思っていたら、

ただ暑かっただけのようでした・・・(@_@)。

おもちゃ美術館

さて
昨日のお休みに四谷にある『おもちゃ美術館』に行ってきました(*‘∀‘)♪

これはその時作ったRikoの作品です。

紙コップでできています♪

 

私   「何作る~(∩´∀`)∩?」

Riko 「ネコ=^_^=」

私   「いーねー(゜-゜)」

 

ということで完成したこの=^_^=ちゃん。

ん?なんだか前髪があるけれど(∩´∀`)∩

可愛く仕上がりました♪

 

ぷかぷか浮かぶんですよ

家に帰ってきて、洗面所で不思議そうに楽しんでたみたい( *´艸`)。

簡単にできるし、どんなものを作るのかワクワクして見ていました

 

中には本当にたくさんのおもちゃがありました。ついつい私も夢中になってしまうものも(*‘∀‘)♪

帰るころには大人はぐったりでしたが(;・∀・)

また行きたいなぁと思います(´ `*)