小金井公園

 こんにちは。Riko mamaです♪
 昨日あたりから梅雨?みたいなのが戻ってきている東京です。

 そんな中、昨日(∩´∀`)∩
小金井公園に行ってきましたー♪

 

自転車で家から30分くらいでした(;・∀・)。

いい運動・・・ですね。おかげで今日は若干筋肉痛です(笑)。

暑いし蚊いるしで、汗だくでしたが(*_*;、

Rikoはどうやら楽しんでくれたみたいです

 

乗ったことのない乗り物や大きな滑り台。補助付き自転車も頑張ってやっていました。

まだまだ足の力が弱いRiko

自転車に乗れるようになるまでは少し時間がかかりそうです。

ガンバレー(*^^*)!

 

そして楽しかったのは画像のターザン(∩´∀`)∩

「アーアアーーーーー」とは言っていませんでしたが、

無言で楽しんでいました(笑)。


この表情。

 

・・・・・可愛い(笑)。

「あれもう1回乗るぅぅぅ!」って必死で訴えていました(∩´∀`)∩

 

私も小さい頃によく乗った乗り物。

楽しいんですよね、いつもと違う風の感覚。

一緒にスカイダイビングでもやってみたいです、いつか。

あー、でもその頃私は何歳になっているんだろう・・・・( 一一)。

 

いつか。

できたらいいなぁ(*^_^*)