アンパンマン


 こんにちは。Riko mamaです♪ 久々な更新になります(*‘∀‘)♪

先週は保育園の夏祭りがあったり、自分のやりたいことがたくさんあったりで、

なんだか少しバタバタしていました(;・∀・)。

まぁ実際はそんなにバタバタでもないんですが(笑)。

 


そんな中・・・

 

先週のお休みにRikoを連れて映画館へ行ってきました。

「それいけアンパンマン」を観に♪

 

Rikoはまだまだアンパンマンが大好きですね(´ `*)

2歳の時にハマったのかなぁ・・・?

もうすぐ4歳だし、そろそろ卒業なのかなぁなんて思っているのですが、

まだまだ、ずーっと好きでいそうです(∩´∀`)∩

 家のDVDが今壊れているので(;・∀・)。何も観せてあげられないし・・・

 

あっ!

 

DVDといえば・・・最近のRikoの面白発言( *´艸`)♪

必死になって色々おしゃべりしているのですが、DVDのことを「デーブイディー」って言います(笑)。

あー、どこかで聞いたことがあるなぁ(笑)。

 

実家のお父さんですね(∩´∀`)∩(笑)。

お父さん・・・英語は話せるはずなのに、DVDのことはなぜかよく「デーブイディー」って言ってたなぁ。

Rikoに遺伝してるー(笑)。

そんな笑える日々を送っています。

 

そして更に遺伝といえば・・・私のもろさですね。

はい・・・。

アンパンマン観て1人で泣きました(笑)。絶対遺伝だ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チチ (木曜日, 25 7月 2013 21:34)

    んっ…? ええ~っ…? あ~~っ! 確かに覚えがあるな……(^^*)

  • #2

    Riko mama (金曜日, 26 7月 2013 10:02)

    すぐ思い出したよ~(*^^*)(笑)!