ゆず

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は晴れたー(*´▽`*)!!ベッドのシーツと、その下のマットを干してきました(*‘∀‘)♪

余裕で乾くはず( ̄ー ̄)。

今日はあの香りのよい「柚子」のお話です。

以前、お店の前にある「ジュンベリー」の木があるというお話をしました。

そうです、なんと「柚子」の木もあるんですよ(´ `*)♪

 

だいぶ前に花を咲かせました***

白くて、とても綺麗な花でした(*´▽`*)***

寒かった頃は、なんだか枯れちゃってて・・・。ちょっと可哀想な感じだったんですけどね、

でもちゃんと生きてました。

 命ある限り…を咲かせようじゃないか!

それにしても植物って不思議。

想いが届くこの感じ。

 

不思議。