一句

吉田家で一句

こんにちは。Riko mamaです♪

今日もは降り続いています(゜-゜)。昨日、面白いことがあったのでお知らせします。

(面白いっていってもくだらないことですが(;・∀・)!)

あったかほかほかひじきさん。
あったかほかほかひじきさん。

お店の大家さんから「出来立てひじき」をいただきました( *´艸`)☆

ほっかほかです。

大家さんのひじき、美味しくて好きなんだよなぁ(*´▽`*)♪

 

まずは作り立てをパクリ( *´艸`)。

うん。美味しい。

Rikoにも持って帰ってあげよう。

 

作り立てが1番美味しいから、Riko papaに、「美味しいよ!食べてみなよ!」

と言うと、自分のタイミングで食べたかったらしく、

「自分の好きな時に食べるから。」とのこと。

 

そこで一句!!!

   ↓

          「食べたいな。食べたい時にはもうないよ(゜-゜)。」

「食べたい時にはもうないよ~。」って言ってみました、面白いなぁ(´▽`*)♪

 

吉田家の川柳にしよう!

ってことで書いてみました(笑)。

まぁでも、無事に夕食で食べていました、Riko papaさん。

 

大家さん、いつもありがとうございます(*^_^*)♪