紫陽花

彩りある日々を

こんにちは。Riko mamaです♪

 

今日の東京は晴れ。晴れるとやっぱり気持ちがいい(何度も言うけれど)。

先日、保育園の先生とプールの水についてのお話をしました。

基本的にはプールは毎日の予定。

だけど、「水不足」になってしまうとプールも中止になってしまうこともある…というお話。

 

そっかぁ…。

なるほどなぁ。そうだよなぁって。

そういう所でも節水していかなきゃなんですね。

雨。晴れ。雨。晴れ。

 

どっちも大切。

 

 雨、雨といえば紫陽花です。

東京の紫陽花は、もう後半な感じがします。

鎌倉に行きたいなぁと、思いますね、紫陽花の季節になると。

 

休みの日の予定、計画的にやらないと。

 

Rikoもなんだか紫陽花は好きなようです(*^_^*)。

ひらひらしててかわぃぃからかなぁ♪

この絶妙な色合い、子供にもわかるのかな(´ `*)***

 

 

 

ひらひらひらひら・・・

 

ひらひらRikoは好きみたいです。

この前、水着を買ったRiko

ちょっとスカートみたいにひらひらしていて、

プールの練習がてら水着を着てお風呂にIn!

 

お湯に浮いたひらひらを見て、

  「なんかひらひらしてるよ~(*^▽^*)♪」って大喜びでした(笑)。

 

女の子だなぁって思う瞬間でした

 

※今日はスペシャルっショットを見せちゃいます(*‘∀‘)♪

             Riko☆

                            ↓