ウォールステッカー

壁をキャンバスに

 こんにちは。Riko mamaです♪

 

今日も東京はなので!レインコート着用です。

レインコートって暑いですね…(;・∀・)。蒸されるのに体重は減りません"(-""-)"。

 

さて!

 

chou chou に新しい仲間がやってまいりました♪

フクロウさんです。

 

ひろーい壁に、大きな森の中にあるようなを描きました***

といいますか…貼りました(´▽`*)♪

かわぃぃですよ~( *´艸`)。

 

 

 

こんな感じに貼っていくんです。

 

いや、難しいです(;・∀・)。バランスも、貼っていくのも…。

一人じゃなかなかできないです。

お休みの日に、ブーブー言いながらも2人で頑張って貼りました(笑)。

 

お互い譲れない「バランス」があるので(; ・`д・´)、

ホントに大変です(笑)。

でも、無事完成~!!

 

季節ごとに、

何か可愛いアレンジをしていけたらいいなぁと思っています☆

 

こんな雰囲気で。