天気のいい日には

埼玉県 大宮の公園にて

 こんにちは。Riko mamaです♪

 

 先日、埼玉県大宮にあるお友達のお家にお泊りに行ってきた私とRiko

なんだか久しぶりにゆっくりできた気がします(゜-゜)♪

小学5年生の女の子がいるお宅。

その子が2歳の時から知っている私。大きくなって、お姉さんになったなぁって…

見ていて不思議な気持ちになりました。

子供は成長するんですね、あっという間に。うん。

Rikoの面倒をたくさん見てくれていました(´ `*)♪さすが女の子。

 

やっぱり東京の公園よりも広いです。

ひろ---い!!!

東京も、公園はあるけれど、保育園の園庭や学校のグラウンドは小さいですよね、しょうがないけれど。

遊具も、たくさんあると嬉しいですよね(*^^*)♪

Riko・・・(笑)

これ、へっぴり腰ってやつでしょうか( *´艸`)。

「ママも乗って~!」って言われたので2人でグルグルしてました。

 

懐かしいなぁ…子供の頃、よく遊んだなぁ…って。

へんな気分です。

でも思いました、遊ぶ時は、汚れを気にしちゃいけないって。

汚れてもいい服と、気持ちと。ですね。

子供もママも。

 

 

こんなを見たら、登りたくなっちゃいますよね。

木登りもよくしたなぁ・・・と。しみじみ(笑)。

ツリーハウスとか、いいですよね。そーいうの、ホントに好きです。

 

妹気分を存分に味わって楽しんできたRikoでした(´▽`*)

 

小学5年生の女の子、ママに、

「妹欲しぃ~」。

 

ママ、

「ムリ」(笑)って会話したました(*^_^*)。

 

とっても楽しかったです♪

ありがとうございました