完熟ジュンベリー

味見しました( *´艸`)*

こんにちは。Riko mamaです♪

 

今日の東京は晴れ!やっぱり気持ちがいいですね。髪の毛もうねうねにならないし…。

くせ毛さんには覚悟がいる季節なので(;・∀・)。ひろがるひろがる…でも晴れていると髪の毛も少しはご機嫌な様子です。

 さてさて、お店の前にあるジュンベリーの実がいい感じになってきています。

この画像は何日か前に撮影したもの。

大家さん、ジャム作るって言ってました(*´▽`*)。

 

ふかふかの美味しいパンを用意して。(お店の近くにあるんです、美味しいパン屋さん。)

それをこんがり焼いてっと。

ぬりぬりして( *´艸`)。

 

妄想が続きます・・・(笑)

 

はい。

その前に。味見してみました(´ `*)♪

完熟ジュンベリーさま。

 

うん。美味しい。ブドウみたいな味でした。

でも、一粒じゃよくわかりませんね。せめて5粒くらい口にいれないと( 一一)。

でも、そんなことしてたらジャムの分がなくなってしまうから、

一粒で我慢しておこうと思います。

 

今日は大きな綺麗な鳥さんが食べに来ていました。

ほどほどにお願いします♪

ちなみに。

 

今日のジュンベリーさん、こんな感じでした。

完熟ジュンベリー