ジュンベリー 実

こんにちは。Riko mamaです♪

東京もついに梅雨入りですかねぇ…

雨も嫌いじゃなかったり…なんて、最近は雨を楽しむ余裕はまだないかなぁ(;´・ ・)。

昔っから、大雨が魅せてくれるあの迫力と、音と、街が洗われていく感じがすごく好きで。

 

雷が鳴って、嵐がきて、

雨の音しか聞こえないあの感じがすごく心地良いんです。

 

今は、可愛い傘が売っていたり、長くつもすごくオシャレだし。

雨の日もきっと、楽しもうと思えばいくらでもできるはず***

心の余裕、早く来~い(;・∀・)!

 

さてさて。お店の前にある木「ジュンベリー

赤い実をつけています***

 

時折、綺麗な黄緑色をした鳥が実をつつきにきています。

美味しいんだろうなぁ…(*´ `*)。

本当に、眺めているだけで癒しをもらえています。

 

どんな味がするんだろう。気になってきました(*_*)。。。

よし。1粒食べてみよう。

食べたらまたご報告します。

 

最近思います、もし家に木を植えるスペースがあったなら☆

ベリー系の木もいいなぁって。

 

コメント: 0