ジュンベリー

Green

 こんにちは。Riko mamaです♪

5月になり、chou chou にも慣れ、少し頭の中で色んなことを考える余裕がでてきました。

たくさんのお祝いの言葉やお花、美味しいお菓子など、お気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

これから少しずつ、chou chou の様子をお届けできたらいいなぁと思っています。 

 

さてさて、緑がとっても綺麗で、時間があればずーっと眺めていたい私ですが、

お店の前にもすごく素敵な緑、「ジュンベリー」があります。

木の名前って、よくわからなくて詳しくはないのですが、このジュンベリー、本当に見ていて癒されます。

 

大家さんがとっても大切にしている木(´- `*)。

「この木、実ができるとジャムができるのよ ~♪」って( *´艸`)***

 

ほらほら、実がなってきてる(゜-゜)♪

お店の窓の方へ枝が伸びるようにしてくれているので、

真夏にはきっと素敵な光景が見られるはず…と、とっても楽しみな私です。

 

ここを通る方もきっと知らず知らずのうちに、このジュンベリーに癒されているんだろうなぁ(´ `*)★

これからの夏も、秋も、そして冬も。

いろんな表情を魅せておくれ***

コメント: 0